【FLOSCAステムエッセンス】でかつてない肌にハリを取り戻す

【FLOSCA ステムエッセンス】は、加齢に負けない、
かつてない肌にハリを取り戻してくれる スキンケア商品です。


4136ce9cb58878d45f2c2b1593ffb599[1].png

【FLOSCAステムエッセンス】は、
さらっとした感触なのに、しっとりした感触が持続します。
肌細胞を活性、年齢肌を根本からケアし、いきいきとした素肌を守ります。
FLOSCA炭酸パックの前に本製品を塗ると相乗効果を期待できます。
いきいきとした素肌や明るい顔色を求めるお客様に大人気の組み合わせです。
【FLOSCAステムエッセンス】は
エイジングケアやプレエイジングケアにご興味のある方
いつまでも若々しくハリのある肌を保ちたい方にオススメです。






【FLOSCAステムエッセンス】の使い方

1.炭酸パックの前に導入ケアとしてたっぷりご使用下さい(使用量:1スポイト)
2.夜のお手入れの際に、美容液としてご使用下さい(化粧水の後、クリームの前)(使用量:1/2スポイト)
3.朝晩のお手入れの際に、いつもの化粧水に混ぜてご使用下さい(使用量:1/3スポイト)

デリケートな原料を使用していますので、
開封後は冷蔵庫での保管をおすすめします。
*万が一冷蔵庫で保管される場合には、
2ヶ月以内にご使用なさることをおすすめいたします。

ご注文確認次第、郵送でお届け。


【FLOSCAステムエッセンス】の効果で年齢を感じない素肌を目指してみませんか?

ヒト幹培養液20%配合 FLOSCAステムエッセンス













この記事へのコメント